Search


Category Archives

2008年11月20日

寒くなりましたね

急に 寒くなりましたね。
お風邪など ひいておられる方も 多いのではないでしょうか。

私は数日前から こたつを出しました。
寒さには 弱い私は 毎年この季節は、こたつ王国のこたつ姫になって しまいます。
先日 久々に友に会いました。
友は無神論者で 神、仏は信じない、まして 占いなんて というタイプの人間です。〔そのわりにお化け怖い人ですが(笑)〕
 何故 女性は占い好きかと 激論 いたしました。 かなり 深いところまで〔宇宙?〕話しは及びました。
占いとは なんぞや?
と お考えの方も 多いのでは?
占いとは そう 人生の羅針盤と 私は思うのであります。

これから いろんな事について書いていきたいと思います。
よろしければ 私めの ブログ 時々 覗いていただけたら 幸いです。?

 

trackbacks

trackbackURL:

Recent Entries

  1. 寒くなりましたね